今日から月が変わり、3月に突入。
朝晩は、少し寒いですが、日中は暖かくなってきましたね。
もうすぐ灰流うららもやって来るのでしょうか?(意味不明)

では、3月の発売スケジュールを確認していきたいと思います。

今月のラインナップはこんな感じです↓
【3月10日】
・プレミアムパック20
・ストラクチャーデッキR―闇黒の呪縛―
・闇黒の魔王ディアボロス様のスリーブ
【3月21日】
・Vジャンプ5月特大号
付録カード:シューティング・ライザー・ドラゴン
【3月23日】
・パーフェクトルールブック2018
付録カード:不明
【3月24日】
・スターターデッキ2018
・VRAINSスリーブ
・デュエルフィールド闇遊戯(コナミフレンドリーショップ限定)
・デュエルフィールド海馬瀬人(コナミフレンドリーショップ限定)

2月でお財布ポイントを削られてしまったので、3月はお財布ポイント回復できると思ったら、

全然そんなことねぇ~~!(魂の叫び)


まあ、パックのシングル買いがないだけ出費を抑えれそうだけど、サプライ商品がいつもより今月は多め。

個々の商品を見ていくと、今回の「プレミアムパック20」については、見所満載の内容ですね。

「HERO」デッキや戦士族、機械族デッキにはリンクモンスターがもらえて、追い風となるに違いないでしょうし、白闘気(ホワイトオーラ)やまさかのアクションマジックなどのカードが入っているので、いろいろとバラエティーに富んでいる内容です。

ペンデュラム使いの人は、ドローカードの「ペンデュラム・ホルト」は手に入れておきたいところですね。

_20171223_175324

また、ディアボロス様がパワーアップして帰ってくる「ストラクチャーデッキR―闇黒の呪縛―」では、新規カードはどれも注目ですが、特に「悪魔嬢リリス」は、通常罠カードをセットできることから、汎用性と出張性が高いカードとなりそうです。

再録カードも「サクリボー」や「おろかな副葬」等が判明してきて、そちらにも期待できそうです。
(「閃刀姫」を意識してそう。)

_20180220_003557

20周年バージョン?の「スターターデッキ2018」の再録カードは汎用性で固める感じで、去年と似たような内容となりそうです。

判明している中では、「黒き森のウィッチ」は、ぜひとも手に入れておきたい1枚です。

去年と違うのは、トークンが入っていることもそうですが、もしかしたらトークンじゃなくて「秘蔵レアカード」が入っているかもという点ですね。
(ドキドキ~)

私は、「デュナミス・ヴァルキリア」あたりぐらいからは覚えていますが、それ以前のカードは、そんなカード配布?プレゼント?していたのという印象になってしまうカードばかり。

封入枚数は、カードによって10~300枚ぐらいと数は異なるらしいので、入っていたらまさに幸運の持ち主。

古いカードほど家宝にするといいでしょう。
(たぶん、古いカードほど枚数少ない感じになりそうなので。)

秘蔵レアカードで、新規カードが目立たなくなってしまっていますが、地属性のコード・トーカーが入るようですし、「ウィジェット・キッド」もいい効果だと思っているので、新規カードにも注目したいところです。

_20180220_003803

他にもVジャンプやパーフェクトルールブック2018の付録カードも気になるところですが、3月は以上のような発売スケジュールに。

やっぱり今月はいろいろと満載な月になりそう。
最後まで読んでくれて、ありがとう!
今月もデュエルスタンバイ!!



ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ