久しぶりの更新です。
今日から11月。今年も残すところあと2か月になりました。

最近のハイロンは、デッキを作ったり、デッキの調整や整理をしたりはしているのですが、ブログの記事を書いて完成させるというところまでは、至っていない感じです
(一応、デッキ調整は、期待が膨らむ「リンクヴレインズパック」での強化も控えているので、その準備もしています。)

さて、本題のスケジュールの確認ですが、今月は特別パックが2種類とVジャンプという発売スケジュールとなっています。
【11月11日】デュエリストパック-レジェンド・デュエリスト編2-
_20171031_174927
今回のデュエリストは、
ペガサス
インセクター羽蛾
キース
万丈目
クロノス
ヨハン
の六名となっています。

個人的には、「サクリファイス」と「古代の機械(アンティーク・ギア)」デッキがあるので、それの強化と少し昆虫族が気になるかなという感じです。
まだ全ての収録内容がわかりませんが、1箱は買う予定。(箱買いするほどでもないかもですが)

皆さんは、何を作りますか?


【11月21日】Vジャンプ
●付録カード「サモン・ソーサレス」
_20171020_225852
リンク3で、Vジャンプの次号予告から『種族デッキを強化するリンクモンスター!!』らしいのです。また、リンクヴレインズパックとも相性抜群と書いているので、期待値が上がります。

それにしても、イラストも可愛いいので、今月も3枚確保となるのでしょうか?


【11月25日】リンクヴレインズパック
_20171031_174836
今月の目玉パック。
全部で100種類らしいのですが、
1パックに4枚入り(1箱15パック)で、その中の1枚はスーパーレア以上があるみたいなので、スーパーやウルトラは、集めやすいのかな(?)と思います。

ただ、レアが25種類、ノーマルが55種類で、1箱では揃いそうにないので、選ばれたテーマと再録カードの内容次第ではヤバい感じの内容になりそうです。

また、強化されるテーマは20種類みたいですが、リンク素材の指定次第では、それ以外にも恩恵を受けるテーマがあるかもしれません。

現在、判明しているカードだけでも、作っているデッキを強化できそうなリンクモンスターがちらほらいますので、残りのカードにも期待が持てます。

※強化が判明しているテーマ(2017年10月31日時点)
デーモン、剣闘獣、ライトロード、聖刻、クリフォート、アロマ、彼岸、クリストロン
あと残り12種類。

今月は以上のような発売スケジュールになります。
では、このあたりで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
今月もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ